top of page
検索
  • 執筆者の写真キックさん

通信2月号が出来ました★監督コメント全文付きです




紙面では文字数に限りがあったので、監督コメントを簡素にさせていただきました。


下に監督コメントの全文を掲載させていただきますね(´▽`*)



【監督コメント全文】

今年は、コーチが増えどうなっていくのだろうと不安でしたが


夏のキャンプ、三津屋どんたくでの出店など大きな行事も復活し忙しくなりましたが、

コーチ陣と保護者のご協力で1年を乗りこえる事ができました。

  


なにより、メンバーの「強くなりたい❗」「勝てるようになりたい」という気持ちに応えるべく厳しい練習、基礎の反復と指導者一同で指導してきました。



指導者の予定では、1年後2年後ぐらいから試合に勝てるかな?

その為に基礎を徹底的に指導すると決めていましたが、

メンバーの頑張りで三学期には試合に勝つことができ、監督は嬉しかったです。



勝てるようになったのも、私の周りの方々と地域の方のご協力の賜物です。

皆様ありがとうございます。

来年度もよろしくお願いします。



監督


閲覧数:144回0件のコメント
bottom of page